2014年06月18日

いい人にあたったようです



615: おさかなくわえた名無しさん: 2005/06/10(金)
ドアを開けたら、怪しいオヤジが本当に「水道局の方から来ました」と

言ったのに衝撃を受けた。



「それでまだ引っかかって家にあげて色水作らせてくれる人がいるんですか?」

と真顔で聞いてしまった。


きょとんとして「ええ、まあ…」なんてうつむいたりして>オヤジ。


「この辺じゃあ回覧板なんかでもう知れているから(嘘)なかなかうまくいかないと思いますよ」


と追い打ちをかけておいた。

「そうでしたか」と言って帰っていきました。


もっとしつこいのかと思っていたので拍子抜けしました。

いい人にあたったようです。



ひまつぶしサイト「ただひま」


今日のお勧めコンテンツ

楽天ゲートウェイ

楽天市場・楽天トラベル・楽天レシピなど、楽天の様々なサービスを1つのアプリでカンタンに楽しめます。







Posted by keiha58 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。